QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>├Star Gate:SG-1

718 Heroes Part 2/英雄たち 後編

718 Heroes Part 2/英雄たち 後編

ずっとSGの感想書いてなかったので、かなり気まぐれで書いてます。
今週の放送を見てショックを受けているファンは多いかと思います。もしかして、Season 6のダニエルの昇天以来ではないでしょうか。

私は一足先に見てしまっていたのですが、あの重要キャラが亡くなります。あからさまに見せてないので多少救われてますが、それでもやっぱりショックですよね。ファンとしては。

もう一人興味深いキャラが、Voyagerのドクター役のRobert PicardoがNIDの超嫌みな役人役で出ています。SGCのメンバーの戦死の責任の所在をはっきりさせるためにSGCのメンバーを尋問をするのですが、SGCをおとしめる為のあら探しとしか思えない。

最後のサムの弔辞が印象的でした。あの弔辞の一部はティルクのものなんでしょうか。
重要キャラがいなくなってしまうというのは、寂しいものですね。

そう言えば、このエピのPart 1,2がヒューゴー賞にノミネートされていましたが、どうでしょうか。授賞式は8月のワールドコン(イギリス)で行われるそうです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/99-e5f6c879

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。