QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

SmallvilleにColin Nemecゲスト出演

AXN|ヤング・スーパーマン Smallville

#14 Zero/レックスの過去

NHK放送時には見てなかったのですが、何となく見始めたら結構面白くて毎回見てます。
今週のビデオを見ていたら、なんとSG-1でJonas役だったColin Nemecがゲスト出演しているじゃないですか!

Colin Nemec演じるJude RoyceはLexのかつてのライバル。3年前にLexはJudeの婚約者Amandaとメトロポリスのクラブに行き、そこでトラブルが起きた。ちょうど居合わせたJudeは何者かに射殺されてしまった。ところが、死んだはずのJudeが突然スモールビルに現われた。

Lexの周りでは嫌がらせや殺人が起こるようになり、ついにはLexが捕らえられてしまった。Judeが生き返ったのか???
ClarkやクラスメートのChloeが真相と突き止めようと調査を始めるが、彼の正体はAmandaの兄が雇ったJudeとうり二つの人物。Amandaは自殺してしまい、Lexに敵を討とうと企んでいたのだった。

というストーリーで、Colinの役は結局正体不明の極悪人でした。髪形と時期を考えるとSGのSeason 6の最中か前かな? 吹き替えの声優さんは違う人だったので、ちょっと印象が違って見えましたが、今度、二カ国語で録画してみようかな。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/98-aad99c11

Smallville4_Commencement
シーズン4のフィナーレはボラボラ出発前夜の放送だったから、ぎりぎり見れたの!よかった~。だけど、詳しく書こうにも、日がたっちゃったから、結構忘れちゃったよ。えっと、まず、クラークは再びあの洞穴にいくんだよね。そこで、本当の父親Jor-Elの声を聞くの。それは...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


