QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>├Star Gate:SG-1

スターゲイトSG-1 DVD-Box発売決定!

スターゲイトSG-1 DVD-Box発売決定!

かねてから噂はありましたが、具体的なことが発表されたようです。
発売元はゲームで有名なカプコムのレーベル、セルピューターより、Season 1~Season4まで発売が決まっているようです。詳しくは上のリンクへ。

サイトにあるバナーにはミュータントXアンドロメダもありますね。お恥ずかしながら、これらのDVD-Boxが既に発売されているのは知っていたのに、買うところまでいかなかったのでどこが発売元か全く気付きませんでした。

とりあえず大手でなくてもいいので、満足いくものを発売してくれればいいので一安心です。が、ちょっと心配なのが値段。確か、ミュータントXもアンドロメダも、シーズンによっては1つのBoxでコンプリートにせず、Box I, IIに分けて売っているものもあるよう。

2つのBoxに分かれてしまうと、例えばミュータントXの2nd seasonの場合、1つのBoxが5枚組で値段が13,000円程度。IとIIを買うと軽く25,000円は越えてしまうので、かなりいい値段です。

試しに同じタイトルをAmazon.caで調べてみたら、5枚組で1シーズンコンプリートでBox1つ。カナダではまだ発売前とあって3割引があり、およそCAN$50(約4,500円といったところでしょうか)。スターゲイトの日本版はどのような体裁になるのかはわかりませんが、ミュータントXに関しては日本と北米では違う体裁で発売しているので、発売元の発表を待つしかないようですね。

Boxが2つになると値段もそれなりになるものもあるので、分けないで欲しいです~。お財布に響くので・・・ でもBox1つでも高いものもありますしねぇ。世間一般からみてマイナーな作品て、どうしても単価が上がっちゃうんですよね。


この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/97-53b9cdd6

スターゲイト
スターゲイト『スターゲイト』(''Stargate'')とは、1994年に公開されたアメリカの映画。監督はディープインパクトなどの有名作を生み出したローランド・エメリッヒ。続編であるテレビドラマ『スターゲイト SG-1』や『スターゲイト アトランティス』などが有

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


