QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

最近のドラマ視聴

最近、めっきりドラマ視聴が減ってしまいました。

もう、ずっと時間がないないと言いながら見てましたが、ビデオの前に座ってみる事は本当に少なくなりました。
家のことやったり、仕事で帰りが遅かったり、また、レコーダーが1台しかないので(毎晩1人で占有するわけにもいかず・・・)、なかなかゆっくり見てられないのですよね。

でも、少ないながらも、チョコチョコ時間をあけては、週に1,2本見れてる感じでしょうか。

番組チェックもだいぶしてないので、新番組を見損ねてしまったこともたびたびですけど。
プライミーバルもS3が始まったのに気付かなかったので、3話目からの視聴です。・・・溜まってます。

今見ているのは、「チャームド」「フラッシュフォワード」「フリンジ」の3本くらいかなぁ。

録ってもすぐにたまってしまうので、どれもリアルタイムでは見れてませんが・・・

「チャームド」はS7がもうすぐ終わりに近づいています。残すところあと4話です。
ちょっとダレ気味だけど、ついつい見ちゃいます。

そうそう、「フリンジ」だけは放送より先行して、ビデオを借りて見ています。



これが思いのほか面白いんです。

初めは、結構タラタラ見てたんですが、S1も終盤に近づくとストーリー展開がスピードアップ!
馴染むまではちょっと時間がかかるドラマかもしれません。

グイグイ引きこまれていきました。

元々、Xファイルも好きだったので、同じ傾向ですね~
でも、さらに一歩踏み込んだ作りになっているし、映像もきれいだし、役者もgood!

ダナム捜査官、カッコヨイです。

ちょうど今はセカンドシーズンを見始めてばかりです。

とは言っても、この間のカナダ旅行で、機内上映でセカンドシーズンが放送されてました。でも、英語の字幕すらないので、超ムズの専門用語連発のこのドラマの英語を理解するのは普通でも難しいんじゃないでしょうか。

簡単な会話くらいはわかるけどね。

政府と大企業の陰謀が絡み合って、なかなかスリリングな内容となっています。

早くセカンドシーズン全部DVDで見れないかなぁ。

明日、また続きを借りようと思ってます。

北米ではもうサードシーズンが放送されてるんですよね。いいなぁ~

11月からスパドラでレギュラー放送始まるみたいですけど、多分そのころにはセカンドシーズン見終わってしまっているころでしょう。。。

久しぶりにはまったドラマでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/557-fbf2c6f7

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


