QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

Bryan Fuller

プッシング・デイジーを見ていて、クリエイターのBryan Fullerの名前が気になってました。
どこかで見た名前なと。

調べてみると、Star Trek:VoyagerやDS9、Heroesなどの脚本を手がけていた人だったんですね。
しかもまだ40歳と若い!

LostのJ.J.といい、若いクリエイターや作家がいい作品を作って活躍して海外ドラマファンとしては嬉しいですね。

こんな人です。
Bryan_Fuller.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/549-83e05a83

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 1話
AXNでスタートしたプッシング・デイジー。クリエイターは「HEROES/ヒーローズ」のブライアン・フラー、製作総指揮には、「メン・イン・ブラック」や「ワイルド・ワイルド・ウエスト」バリー・ソネンフェルド、「ビッグ・フィッシュ」の製作を担当したダン・ジンクス&?...

コメント

Bryan Fuller
「プッシングデージー」を観てみようと思ったのはクリエーターさんから自分好みかな?と思ったんですよね。
「バトルスター・ギャラクティカ」はロナルド・D・ムーアだし、スタートレック関連のクリエイターさんたちの活躍というのも嬉しくなります。
製作スタッフ
トラックバックありがとうございます。
同じ記事がダブっていたので、1つは削除させていただきました。

見ようと思ったきっかけは私はストーリーからですね。
でも、スタートレックやスターゲイト関係のスタッフが関わっていると、ファンとしてはやはり嬉しいし、その面影を追っかけてみたり、別の楽しみがあって楽しかったりします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


