QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>├TV Shows全般

Torchwood再び・・・

torchwood01.jpg

借りてあったTorchwoodのビデオを全て見終えてしまったので、今どうなっているのか調べてみたところ、Series 3の放送が欧米では来月に予定されているとのこと。
う~ん、日本では全く放送されていないことを考えるとうらやましいです。
日本でのレンタル、セル状況はSeries 2まで。
確かに放送分は全てビデオになっているので、映像としては追いついているのですが。
その間、BBCではラジオドラマも何話か作られているようなのですが、これも1話を除いて来月放送が予定されているようです。聴けるかな?
ラジオドラマについては、Series 2と3の間の話のようです。

とは言うものの、Series 2がクリフハンガーで終わっているので、続きが気になって仕方がありません。
しかし、BBC WalesのオフィシャルサイトはUK以外からのアクセスをほぼシャットアウトしているので、ここからは詳しい情報がほとんど入手できない状態です。
国外のファンもいるんだよ~>BBC
映像はYou Tube頼みだし。

とりあえず、また1話から見直ししてます。
Doctor Whoの流れでずっと吹き替え版で見ていたので、今度は字幕版で見てます。
しかし、みんなWales訛が強くてしゃべっている英語がよくわかりません。John Barrowmanはそれ程でもないですが、他のアクター達は訛が強くて。

とりあえず、ラジオも聴いてみたいのでずい分離れていた英語に慣れることから始めようかな。



この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/544-73b9abe9

bbc sports
犬と猫の日々NEW | イギリスで買ったもの 老兵は去らない方が良い⇒ Sindyまま (06/23); 老兵は去らない方が良い⇒ るんるん (06/23); BBC Animal 24:7 ⇒ Sindyまま (06/22); BBC Animal 24:7 ⇒ るんるん (06/21); ただいま⇒ Sindyまま (06/21); ただいま⇒ るんるん ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


