QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

サンクチュアリ

Sanctuary01
サンクチュアリ
ミステリアスな魅力のある優秀な科学者ヘレン・マグヌス博士(アマンダ・タッピング)は人間界に潜む奇妙で恐ろしいモンスターの存在に関する情報を握っていた。法精神科医のウィル・ジンマーマン博士(ロビン・ダン)、変わり者の科学技術者ヘンリー(ライアン・ロビンス)、大胆不敵な娘のアシュリー(エミリー・ウラアップ)と共に社会の陰に潜むモンスター達の謎を解いていく。謎の巨大ラボ”サンクチュアリ”でモンスター達を保護研究する目的とは!?謎だらけのモンスターハントが今、始まる…。
Scifiチャンネルより今週の土曜日、4/18 11pm~ いよいよ放送が始まります。
この日は第1話、2話のプレミア放送。
レギュラー放送は5/6 10:55pm~

初めは、アマンダ・タッピングには見えず、誰だろうと思いましたが、髪も長く色も黒くなったので別人のようです。
スター・ゲイトが終わったので、監督共々こちらにシフトした感じですね。
しかも、今回は製作総指揮にアマンダも加わり、SGでも人気のあった監督マーティン・ウッドも製作総指揮&ディレクターとして参加。

たまたま録画していた番組の後にミニ特番が入っていたので見ました。
アマンダやマーティンのインタビューのほか、この作品の製作にグリーン・スクリーンを多用していること、そして次世代のテレビカメラ、レッド・カメラを使うことによってCGをより自然な仕上がりになるということでした。
驚いたのはグリーン・スクリーンがありとあらゆるシーンで使われているという点です。
スポット的な使い方ではないようですね。
なんだかこんなに映像がきれいなのであれば、TVがもうちょっときれいに映ればいいのにと思ったのでした。
DVDを待つしかないのかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/542-76ba6b35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


