QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

スタートレックの前売り券を買いました



先週末、木場の映画館に映画を見に行ったついでにスタートレックの前売り券も買ってきました。
(ちなみに見たのは、『ウォッチメン』

上映予定の映画館の同系だったので、あったら買おうぐらいに思っていたので、よそへ買いに行く手間が省けました。
前売り特典のIDカードのネックストラップももらいました。
もらえるものはもらっておきたいですが、結局これも引き出しにしまいこんで使う事はないんでしょうね。
IDケースを外せば携帯を付けられるかな?

以前、DVDの特典やFCの特典でもらったグッズの中では携帯ケースと定期入れが重宝したくらいでしょうか。
私的には、フィギュアやグッズのコレクションはさほど興味がないので、良いと思ったものは使ってしまう派なのですが、ファンの方達はどうしているのでしょうかね。
細かいものはことごとくガラクタと化しています(^^;。

見に行った映画館では、スタートレックの予告編も見れました。
多分この映画館に見に来ることになるのでしょう。さすがに大画面で見るスタートレックの映像は感動ですね。
普段はTVの小さな画面でしか見れませんから。
公開日が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/539-aec1c366

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


