QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>├Star Gate:SG-1

SGのBlu-rayソフト


The Ark of Truth

すっかりドロップアウトしてしまったSGシリーズなのですが、本国では早くもBlu-rayフォーマットでソフトがいくつか発売されていますね。
我が家でもBlu-rayが見られるようになりましたが、ソフトは高いのでまだまだ。

ちらっと見た情報では、アメリカは日本と同じリージョンコードなので、北米からの輸入盤はそのままで見れそうです。実際、アメリカのAmazonで買ったBlu-rayの音楽もののディスクは見れてますので。

しかし、引っ越してからというもの、ますます見る時間が全然取れなくなってきました・・・
続々と貯まるビデオを消化するのが精一杯。
何とかならないかなぁ。家事とかしなきゃいけないことが増えたり、通勤時間が長くなった上、見たいドラマが多すぎるぅ。

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/537-6e5353e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


