QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>└StarTrek

J.J.エイブラムスが来日してた



詳しい記事はこちらから。
新しい「スター・トレック」の映画がどうなってるのかと思っていたら、いつの間にか監督のJ.J.エイブラムスが来日してましたね。一緒にカーク役のクリス・パインとヒロイン役のゾーイ・サルダナも来日したもよう。
2/27の今日、品川プリンスシネマでプレゼンをしたんだそうです。
どんな仕上がりになってるんでしょうか。

TOS以前の話なので、どうにでもなると言えばなるのかもしませんが、あまりにもキャラクターと設定ががっちり出来上がってしまっているので、そこをどういう風に映像化、ストーリー作りをしたのか興味あります。
記事によると今回はCGを1000カット以上使ったそうで、どんな映像になってるんでしょうね。
個人的には、LOSTで大成功したJ.J.には失敗してもらいたくないですね。

新しいファンをこの映画で獲得するのは難しいかもしれませんが、従来のファンを納得させることのできる出来であることを祈ります。

公開は、

アメリカ:5/8
日本:5/29


だそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/536-11e651c7

5月公開 映画 「スター・トレック」
アメリカでは5月8日公開、日本では5月29日公開の映画「スター・トレック」、公開が近づくにつれてTrailerなんぞを観るとワクワクしてきますね。

コメント

No title
私も来日後に知り、「来てたんだ~」と思いました。
それでもST映画でのこういったものってお初でしょうか?
ここまで来たら一日も早く観たいですね。
Trailerを見ると「HEROES/ヒーローズ」のサイラーが見事に綺麗なスポックに変身していたのが目につきました(笑)。




No title
モリーさん
監督とキャストが公開前に来日って、今までなかったのではないでしょうか。
いつも映画の公開といっても、それほど大きく取り上げられることもなく、あっという間に公開が終わってしまったという記憶しかないですね(^^;)。
やはり今回は監督の知名度もあるのかなと思います。
今週末に映画を見に行く予定なので、予告編やってないか見てきますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


