QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

バミューダ・トライアングル

バミューダ

Charmedを毎週録画していて、第5シーズンが終わったのに気づかずそのまま放っておいたらこの作品が録画されていました。
で、旅行から帰ってきて一段落したので、何気なく見始めたら結構面白いではないですか。
監督もブライアン・シンガーだし、ジュラシック・パークのサム・ニールも船会社の社長で、かなりバミューダ・トライアングルの不思議に恐れおののいている様子が描かれています。
バミューダで船を失ったサム・ニールに集められた4人の専門家たちが、彼の無理難題な要求に応えようと必死に調査を続けるが、軍に拉致されたり、次第に別の次元を行ったり来たりするようになり、精神的にみな参ってきてしまう。

それが彼ら4人だけでなく、拠点としているマイアミに徐々に広がっている様が描かれています。
一番、困っていたのは、何も知らないグリンピースの活動家のミーノ。
日本の捕鯨に反対する活動中、船が沈み、助かったのは唯一彼一人。
病院から家に帰ってみると、いないはずの2人目の息子。
戸惑いながらも、ある日プレゼントを2人分買ってくると、そんな子はいないと妻は言う。
ますます、恐怖に捕らわれるミーノでした。

年末に、一旦放送が止まり、特別編成になったので、予約を切っておいてそのままにしておいたところ、年が明けてまた再開したではないですか。それに気づかず、録画せずに放送が終了してしまいました。全6話というのも知らず、そのまま放置してしまったため、残りの2話を見ることができませんでした。ちょうど最終回が昨日終わったところだったのですよね。

だから、年末年始の番組編成の変更は嫌いなんですよ。

仕方がないので、今度レンタルして続きを見ることにします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/531-0d5c53f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


