QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

バトルスター・ギャラクティカ グレイス・パーク来日

BSG01.jpg

お世辞にもファンとはまだまだ言えないくらいしか見てないのですが、、一応SFドラマ好きにとっては要チェックドラマなので、確保はしているのですが、いかんせんなかなか見る時間がなくて・・・

で、今回、出演女優のグレイス・パークが来日するというので、そのイベントに応募してみました。
旦那が大好きなドラマなので、できたら2人で行けたらと思ってたのですけど。
なかなかこういうキャストを呼んでのイベントって日本では難しいから貴重な機会だと思うわけで。

でも、高をくくってました。
まだまだ日本では、難しい内容の部類に入るSF海外ドラマであるゆえ、ファンもそれほど多くはないのかなと、ちょっと当選の期待をしていたのですが、残念ながら落選しました。

これからも、こういうイベントがあるとファンとしてはとても嬉しいのですけど、ギャラの面やコンベンションを開催するのがほぼ不可能に近い日本では難しいですよね。
やっぱり海外へ行くしかないのかな・・・
かつて行ったスターゲイトのコンベンションが懐かしいです・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/530-6e2bd8ef

コメント

こんばんは
地上波でも「バトルスター・ギャラクティカ」の放送が始まったので、知名度がUPしたんじゃないでしょうか。
ウチの同僚達もSFと意識せずに観ているようです。
やっぱり地上波って偉大なんですね(笑)。
No title
地上波も始まったんでしたよね。
時間帯が遅いとはいえ、無料で見られるわけだし、有料放送なら見ない人たちも見れることになったわけだし。
ずっとファン層が広がったのでしょうね。
今後もこういうイベントが行われると嬉しいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


