QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>├TV Shows全般

Sci-Fiチャンネル日本上陸

先月、J:COMの番組表に載ってたSci-Fiチャンネルの詳細がようやくわかりました。
放送自体はJ:COMデジタルでの放送。
気にはなっていたものの、あんまり期待してなかったんですが、うちはまだアナログ契約なので見れません。
デジタルにするとプラス1000円なので、まだかなぁ。しかも、ビデオがつながってない部屋での視聴になるので、慌ててデジタルにするメリットってあんまりないかも。
それに、近々、引越すことになると思うので契約変更は得策でないですね。
昨日届いた番組表を見る限り、「どうしても見たい!」という番組は今のところないので、しばらく様子見ですね。The X-Files、Buffyあたりはほとんど見ているので、ちょっと新鮮味に欠けるというか・・・
というよりも、見る時間が本当になくて・・・

追記:スカパーでの視聴だと、リアリティTVの後のチャンネルということで、パックにできることがわかりました。とりあえず、パックの変更だけはできそうかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/521-32711158

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。