QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Movies

魔法にかけられて

気が付けば、3ヵ月以上もほったらかしにしてました。

今年は波乱の年明けになってしまったために、未だに海外ドラマもゆっくり見ることができず、毎週見ていた作品も捨てている状態です。

そんなこんなで、またマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします。

今年最初のポストは、映画。
映画を見たのはクリスマス以来でしょうか。
本当に最近は「見たい!」と思うような映画がなくてつまらないです。

で、今回見たのは「魔法にかけられて」原題:Enchanted
実は、連れが見に行きたいということで行きましたが、私1人だったら見に行ってなかったと思います>ゴメンよ~。
別に嫌だったわけではなく・・・

ちょっと不思議だったのは、平日の昼間だったにも係わらず男の人一人で見に来ている人がちらほら。
こういうのが好きな方なんでしょうか。それとも単なる暇つぶし?

映画は、久しぶりにお気楽に何も考えずに見られる映画でした。
ディズニーはそれ程好きという訳ではないので、わざわざ見ることってなかなかないのですけど、良い機会だったと思います。

おとぎの国からやって来たお姫様と王子様が、魔女に魔法をかけられ、現実の世界にやってきてどたばた劇を繰り広げ、最後はハッピーエンドという単純なお話。でも、最後のおちは、「こう来たか」というもの。あぶれちゃうのかなぁと思っていたらちゃんとお相手がいたので、めでたしめでたしでしたね。

疲れた時でも、なんとなく楽しめる映画だったと思います。久しぶりの英語のレッスンにもなった感じだったし。
ミュージカル映画だったので、歌が上手で良かったと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/520-eb5af49c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


