QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>├TV Shows全般

残念!ホレイショには会えなかった・・・(T^T)



結局、抽選にははずれてしまいました。
どっちにしても、インフルエンザの予防接種の副作用が強く出てしまって家から出られなくなっていたので、行けなかったかもしれませんけど。来日情報に気付くのが遅くて、WOWOWの方に応募していたのですけど、100組200名というのに高をくくってました。
10日頃から、WOWOW組の当選通知がちらほら届いていたようなので、もうだめだとわかってましたが、やっぱり残念でした。
映画の人たちなら今後も来る可能性はありますが、ドラマの人たちは、しかも私のお気に入りのドラマとなると、限りなく0に近いのですよね。

以前、AXNのLOSTの試写会には当たって行ったことがあったんですが、この時は出演者が来るわけでもなく、単にシーズンプレミアだったので、それ程競争率が高くなかったのでしょう。
しかし、今回は別格のようでした。
入場チケットがかなり豪華なつくりだったようだし、エスコートがあの叶姉妹というから、それなりのお金がかかっているプロモーションなんですね、今回は。
さすが、全米№1の視聴率を誇る番組だけあります。

新聞報道や当選者の感想を読む限り、ホレイショのキャラがダブって見えつつ(本当はだいぶ違うようですけど)、人柄の良さが出ている舞台挨拶だったようで、行けたファンの人たちがうらやましいです(^^;)。

こちらでたくさん写真が見れるのでどうぞ。

それにしても、スチル写真のポーズはCSIそのまんま。ダンディなおじさま好きにはたまりません。
絵になります(*^o^*)。CSIのロゴが入った車もMIAMIではおなじみのハマーだそうで。
でも、一緒に付いてきた叶姉妹。ちょっと写りすぎ!

テレビのインタビューは録画したいと思ってますが、試写会の模様などはWOWOW以外ではどこで放送されるんでしょう。
既に昨日のテレビ東京系のワールド・ビジネス・サテライトでちょっと流れたようですが、見損なってしまいました。
あとは週末の王様のブランチかShowbizかなぁ。

それにしても、チーフの来日が実現してしまうとは驚きでした。

Emily Procter2

CSIはどのシリーズも美男、美女揃いなので、Miamiのカリー役のエミリー・プロクターなんて来日したら、男性ファンは卒倒ものではないでしょうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/519-8dcdd37a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。