QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Doctor Who

Good bye Rose, Good bye Doctor



Doctor Whoのレビューをほとんどアップしないうちに放送が終了してしまいました。 2nd seasonの最終回から1週間ですね。

 録画しただけで抜けてるエピもありますが、最終回は終わった後にウルウルきましたよ。 で、You Tubeにも最終回を中心にした映像がたくさんアップされています。私のお気に入りはこれ

 バックに流れているJames Bluntは"Your Beautiful"の大ヒットのおかげで耳にタコが出来るほど聞きましたけど、CDは持ってないのでこの曲は初めて聞きました。タイトルは"Good-Bye My Lover"
まさにDoctorとRoseにはピッタリの曲。
選んだ映像もなかなかうまいと思います。

海外では、好きな映像に好きな音楽をダビングしてアップしてることが多いですね。

そして本国イギリスでは3rd seasonの放送が始まりました。
You Tubeでは早速アップされてましたが、どんどん削除されたりしているので、見たい方はお早めに。
日本でのこれからの放送はどうなるんだろう。
結構人気あったと思うし、Runaway BrideとかTorchwoodとかも合わせて放送してほしいなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/502-fc72f7fb

ドクター・フー 27話 永遠の別れ 最終回
BBCの「ドクター・フーサイト」ではシーズン3のカウントダウンがスタートしてます。あと10日!日本上陸は何時かな?
Doctor Who #27 "Doomsday" (永遠の別れ)
 個人的な都合ですっかり観るのが遅れてしまいましたが、第二シーズン最終話であると共に、日本での放送の最終回の記事です。 NHK-BS2ローズの運命自体は前回の記事とその後のコメントに書いた予想通りでしたが、その後のドクターとローズとの真の別れのシーンは本当に感

コメント

ラストは最高でした
サイバーマンとダーレクの一騎打ちがラストかと思いましたが、最後にローズとドクターのシーンがあったのが凄く良かったですね。流石に歴史のあるドラマでちゃんとバッドウルフの答えもあってスッキリ!感動もあって。最初はリラックスして観ていたのですが、伏線とか上手いことあったりしてだんだん真剣に観るようになってました。シーズン3やスピンオフも日本で放送してくれるといいですね。
NoTitle
初めの頃は軽い内容のエピが多かったですが、シーズン2も後半になると、連続ものが増えてきて内容も重いものもあって、自然と力がこもってくるようになりましたよね。
そしてあの最終回。最後の2つのエピは最高に盛り上げてくれたと思います。

>シーズン3やスピンオフ
日本語版はNHKにリクエストしてお願いするしかないですね。
シーズン3はともかく、Torchwoodはどうかなぁ・・・
内容的にちょっと辛いものがあるかもしれない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


