QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>├Star Gate:SG-1

Gatecon再び



きゃ~、Gateconのサイトがリニューアルしてました。
しかも、去年のGateconUKに続き、今年の10月に再びイギリスのレディングで行われるそうです。
更に来年の4月にはオーストラリア、8月にはバンクーバーに戻ってきます。

チケットはどうなってるのかと思ったら、これまたバージョンアップしていて、3ヶ国を回れるWorld Traveller Super Passがお目見えして、料金もC$880.04と超ド級です。これでも3回別々に買うよりも10%以上割引になってるそうです。また、最前列とサイン会とPhoto Sessionは確約されるそうです。もう、良い番号は売れてしまってるでしょうけど。

また行きたいなぁ。出来ることなら、お膝元であるバンクーバーに是非。それから、ささやかな希望というか、撮影にも使われたAccent Innにも1泊してみたいです。ホテル自体はそんなに高いホテルではないんですけど、Bridge Studioの真向かいだし、何か良いことあるといいななんて。

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/501-65ec02b2

コメント

NoTitle
お元気ですか?(^^)
GATECON・・・・・懐かしいですね~。
しかしそんなにバージョンアップしてるとは(^^;
バンクーバーは来年ですか。
ああ。本当にもう一度行ってみたいですね~。
NoTitle
PINOちゃん、お加減はいかがですか?
早く良くなってね。
Gatecon行きたいですよね。v-290
バンクーバーはしばらくオフィシャルしかなかったですからね。
「バンクーバーで」というのには大きな意味があると思うし、「凱旋」で戻ってくるというような感じで書かれているので、やっぱりファンは待ち望んでいたんですよ。
8月のカナダはちょっと高いですが、来年は行きましょうよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


