QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>└StarTrek

Star Trekの新作映画の監督はやはりJJ

いつも情報源にさせていただいている丹羽さんのstfan.comからの記事ですが、やはり監督はJJで決定した模様です。
公開時期は来年2008年のクリスマスだそうです。
ということは、日本での公開(あるとすれば(^^;)は2009年の春~夏にかけてになるのでしょうか。
内容は、これも当初噂されてた若き日のカークとスポックのアカデミー時代、初めてのミッションの話で進められているようです。

TNGの話にするのであれば、ネメシスで完結してしまったので行き着くところはやはりStarfleetの初期に戻るか、VOYの時代まで行ってしまうしかなかったのでしょうね。
ENTが4年でこけてしまったので、どうにか人気を取り戻したいところでしょう。

JJは今ノリにノッてる監督、プロデューサーですから、テンポの良い作品に仕上げてくれることを期待したいですね。

関連記事は、オフィシャルサイトのこちらと、The Hollywood Reporterのこちらです。

Live Long and Prosper!

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/498-01cff4cd

カーク艦長が帰ってくる!スタートレック新作映画
J・J・エイブラムスが新「スタートレック」監督に正式決定!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000005-eiga-moviスタートレックの新作映画が始動!DS9かと思ったらなんと元祖・クラシックシリーズ

コメント

JJ
やっぱりJJが監督に決定しましたね。
LOSTやエイリアスでも人物像を上手く描いているので、その点ではいいかもしれません。映画「Mi:Ⅲ」ではスピード感もありましたしね。
新作は楽しみです。
新作が楽しみ
残念ながらMI:Ⅲは見てないのですが、一連のドラマでの手腕を買われてなのでしょう。
SF系もやはりテンポの良さは大事かと。
今まで、盛り上がりに欠けることが多かったことを思うと楽しみですね。
NoTitle
私もTOS映画ということで、気軽に見られそうです。(笑)
気になるのは監督よりも役者が誰になるかなのですが、Dr.マッコイ役にゲイリー・シニーズの名前が挙がっているそうですね。確かに似ているのですが、アカデミー時代を演じるには、ちょっと薹が経った感じです。(爆)
あと、LOSTつながりでスールー役にはDaniel Dae KImの名前も挙がっているとか。こちらは見てみたい気もしますね。
キャスト
>Dr.マッコイ役にゲイリー・シニーズ
確かに雰囲気は似てるかもしれませんが、年齢が・・・ですよね
あと、カーク役だと思うのですが、マット・デイモンは有力なんでしょうかね。

>Daniel Dae KIm
これはこれで決まれば楽しみですね。

どれだけドラマファンを掴むか楽しみでもあります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


