QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第2シーズン プレミア(少しネタバレ)

alison.jpg

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア

今日は、無料放送、かつ、第2シーズンのプレミア放送というのをすっかり失念してました。
WOWOWは契約してるので、スクランブルかかっていても見れるから問題ないんですけど。
第1シーズンの最終回がとてもショッキングなクリフハンガーだったので、気になってたんです。
心臓病で危篤状態のプッシュ警部が最後に取った手段があまりにも衝撃的で。
自ら命をかけて再び臨死体験をして謎を解明しようとしてたんですから…
仮に死んだとしてもアリソンには伝えられるかもしれないと。

で、第2シーズンの第1話の最後の方を少し見れたんですが、プッシュ警部生きてました(*^o^*)。ホッ
もう驚かせるんだから。

内容はほとんどわからないくらいちょっとしか見れなかったんですが、4月に本放送があるので、そのときにきちんと見たいと思います。
気になるのは、旦那のジョーとの関係。ちょっと冷えかけてます。
それと子供達の面倒も。
どうなってしまうんでしょうね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/494-2acce312

コメント

NoTitle
ミディアム、楽しみに見てました。
私も彼が死んでしまったのかも?と心配だったのでそこは拍子抜けでしたが、ジョーとの関係、気になります。

…もっとも、奥さんがあんなだったら、普通はやっていけないんじゃ、、、、とジョーに同情気味ですけどね、家事も子育てもジョーにお任せな雰囲気ですもの>アリソンのせいではないにしても。
NoTitle
なごやんさん、お久しぶりです~
ミディアム見てらしたんですね。
クリフハンガーも出来にかなり左右されますよね。
私もちょっと拍子抜けだったので、えぇっ!て感じでしたけど。
4月の本放送が楽しみです。
面白いドラマがたくさんあるので、いつになっても余裕ができない・・・
果たしてちゃんと見れるだろうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


