QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

CSIのグリッソム

wil_petersen.jpg
昨日、テレ東系で昼に放送しているCSIを見ていたら、なぜだか無性にグリッソムがセクシーに見えてきたワ(*^o^*)。ムフフ。

初めて見た訳ではないのに、なぜだろうと思ったら、今放送中のCSIは4th season。グリッソムにはお髭が(*^o^*)。
あの髭がいいんですよ。それまでははやしてなかったからそんなに風には感じてなかったんですよね。

思い起こすと、10代の頃で既に好きになるタレントは20代後半から30代だったから、はるかに年上ばかり。若い子もカッコいいけど、やっぱり私はおじさま好みダワ。

明日もグリッソムの髭面を見ながら、カッコいいわ~と思いながらCSIを見るんだろうなぁ。
独り言でした(^^;)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/490-919dab1c

コメント

NoTitle
ご無沙汰してます~。
色々Lyenaさんも大変そうで・・(^^;
私も転職でてんやわんやしてます(涙)

グリッソム~いいですよね~(^^)
私も大好きです~。
シーズン4のお髭のグリッソムはおととし?
だったか・・・某SGのコンベンションの時に
泊まったホテルで放送してて英語分からなくせに
必死に見てました(笑)
AXNでも来月から?でしたっけ??
放送されるみたいなので楽しみです(^^)
NoTitle
>PINOさん
いらっしゃいませ~。
PINOさんもお加減はいかがですか?

若い子にはおじさんキャラ、あんまりウケが良くないみたいですが、グリッソムくらいになると貫禄というか存在感があっていいですよね。
今はだいぶ偉くなっちゃったみたいですけど。

今、本国ではS7が放送中だから、S4の放送は2003~2004みたいですね。
海外で何が楽しいって、時間が合えばリアルタイムでTVが見れるってことですかね。
今年は行けるといいなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


