QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Doctor Who

Doctor Who DVD-Boxリリース決定

いつのまにかDoctor WhoのDVD-Boxのリリースが決定してました。バップより、3/21リリース予定。
NHKの放送なので出るまでそれほどかからないかと思ってましたが、ことのほか早かったように思います。

出たら欲しいと思ってましたが、値段が高すぎっ!
第1シーズンで定価が2万円強ですから。
同じくBBC製作の「プリスナー№6」も同じように高かった記憶がありますね。
amazonで買えば25%引きなので、多少のお得感はあるかな。

さて、買おうかどうしようか迷うところです。
吹き替え版も欲しいとは思いますが、値段がやっぱり引っかかりますね。英語版ならかなり安く買えるし、吹き替え版は録画したのが手元にあるから、英語版を買えばそれで足りると言えば足りるんですよねぇ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/489-4c7b9532

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


