QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Star Gate:SG-1

My SpaceのStargateからFriends requestが来た

たまにしかアクセスしないMy Spaceですが、今度はStargateの熱烈なファン(達?)からFriends requestが来ました。

なかなか凝ったつくりのページなんですが、単に好きで作ってるのではなくて、SGの打ち切り反対のサイトなんですよね。
見たい方はこちら
昨年、S10で打ち切りのアナウンスがありましたが、それに猛反対してる感じです。
向こうでの放送元であるSci-Fi Channelに対して"sucks!"とか言ってるし、通販もボイコットしようとか、かなり過激。

う~ん、日本ではこういう反応って考えられないんですが、向こうでは案外普通の反応だったりします。
だって、ダニエルが死んでしまった時も、"Save Daniel Jackson"(でしたっけ?)といったふうに、ダニエルの復活を希望する運動がすぐに始まったりしたし。
とにかく、打ち切りとか人気キャラor役者の降板の時には決まってこういう運動が起こりますよね。
Star TrekのEnterpriseの打ち切りの時も大々的に展開されたようですし。

こうしてみると、すごい情熱を感じてしまいます。
とりあえず、friends listに加えても害はなさそうなのでaddしてみました(*^o^*)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/487-e5663cd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


