QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

【海外ドラマ】セブン・デイズIII

やっと見れました~。というか、日本での第3シーズンの放送がやっと始まりました。
海外ドラマの中では「B級SFドラマ」という感じですが、私は結構このテのもの、好きです。

今まで、第2シーズンで放送がずっと止まったままで、いつになったら続きが始まるんだろうと首を長くして待っていました。

そう言えば、去年、バンクーバーへスターゲイトのコンベンションに行ったときに参加した、ロケ地巡りのバスツアーで行った場所で、「今晩放送のセブン・デイズ、ここでロケしたエピソードだよ」と言われたのですが、その晩の放送では結局、どの辺かわかりませんでした。見たことのないエピだったので恐らく第3シーズン以降のものでしょう。このドラマもバンクーバーでロケが行われたものなので、ある意味楽しみです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/483-61972f40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


