QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>├TV Shows全般

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班 | WOWOW ONLINE

現在、WOWOWの一挙放送を録画中であります。
年末から一挙放送が目白押しで、さっきまでスケジュールを組むのに一苦労でした。
その結果、時間帯でバッティングする番組が続出で、レンタルできるものからカットしていき、結局この番組は生き残ることになりました。

レギュラー放送を待ってもよかったのですが、ちょうど裏番組が毎週楽しみにしているドクター・フーでありまして、ドクター・フーは再放送もないことから「り・ジェネシス」の一挙放送をとり、裏番組のLostとCSI:Miamiの一挙放送が犠牲になりました(-_-;)。

11月から始まったチャーリー・ジェイドに引き続き、カナダのドラマで、バイオ犯罪の捜査をテーマにした社会派ドラマです。
カナダで撮影されたアメリカドラマはたくさんありますが、カナダ産のドラマはあまりないし、カナダ好きにはちょっと気になる作品でもあるので、しばらくチェックしていこうと思っています。

調べたところ、2シーズンまで制作されており、全26話。最終話はThe Endというタイトルなので、恐らくこれが最後のエピソードなのでしょう。
なんだか最近1クール13話というのが多いですね。

キャストもカナダ人の俳優が多く、馴染みは薄いですがチェックしていこうと思います。

関連リンク:TV Show(英語)

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/477-822c75f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


