QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Star Gate:SG-1

スターゲイト シーズン9放送決定@AXN

AXN|スターゲイト

いつの間にかAXNのマイクロサイトが新しくなってる・・・
と、書いているうちに書き込みのウインドウが閉じてしまった(T_T)
来年2月にSG-1のシーズン9の放送が決まったようです。
S8の放送を待つよりも、あっさりと決まってしまった感じがします。

S8の放送は実は結構歯抜けで、アトランティスも遅れ気味なので、放送開始までに挽回できるといいんですけど。

S9はダニエルファンはちょっとムフフですね。
実生活での奥様、レクサが軍医役で競演ですから。
それと、アトランティスのジョー・フラニガンに続く色男の登場でもあります。
キャメロン・ミッチェルことファースケープでもおなじみのベン・ブラウダー。
ファンが増えそうな気配です。

そして他の新しいキャラも登場。
新司令官のハンク・ランドリー将軍こと、ボー・ブリッジス。
CIAに出演していたそうですが、見てませんでした。
そして、ベン・ブラウダー同様、ファースケープ出身のヴァーラことクラウディア・ブラック。
旧キャラがずいぶんいなくなったS9ですが、アトランティス同様、受け入れられていくことと思います。

ファースケープつながりがいろいろあるので、AXNにもがんばってファースケープ放送してもらいたいですね。
私見れてないので、是非見たいんですが、セル・ビデオ結構割高だし、レンタルしてるのかなぁ。
ということで、来年早々、忙しくなりそうです(って、新番組が始まるといつもそうかも(^^;)。

そうそう、アーサー王伝説(関連記事)も出てくるので、本やビデオでちょこっと予習しておいた方がより楽しめるかもしれません。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/471-3db7c643

スターゲイト SG-1 シーズン9は2/12にスタート
AXNのマイクロサイトがリニューアルされておりました。AXN スターゲイト SG-1スケジュールを見ると、現在放送中のシーズン8の再放送が終わった次の週から新シーズンに入るようです。切れ目なしの放送はありがたいです。そして本国では同時期に放送されていたアトランテ....
スターゲイトSG-1 シーズン9来春放送
この画像と記事内容は無関係です。悪しからず。(オニールのフィギュアを見かけたもので) シーズン9 来春AXNにて放送スタート!わー楽しみ~。12月29日(金)追記。AXNマイクロサイトリニューアル...
【スターゲイト】について
スターゲイト『スターゲイト』(''Stargate'')とは、1994年に公開されたアメリカのサイエンス・フィクション|SF映画のタイトル。また、物語のきっかけとなる環状遺跡の呼称。映画およびその派生作品の物語は、エジプトで発見された謎の環状遺跡スターゲイトを中心に、それを
-
管理人の承認後に表示されます

コメント

AXNのマイクロサイト、すっかり新メンバーに一新してましたね。
ファースケープ、レンタルがS1しか出てないし、S2はGyaoで配信されたのですが1話しか観てないので是非、AXNさん!放映してほしいです。
新司令官のハンク・ランドリー将軍こと、ボー・ブリッジス出演のCIA,チェックしてました。どんな将軍を見せてくれるのか、ファース・ケープのおふたりさん同様、楽しみにしてます。
次のシーズン、AXNずいぶん張り切ってる感じしますね。
放送に先駆けて、何か企画してくれるといいなぁなんて(*^o^*)。
ファースケープ、多分レンタルしてるとは思いましたが、日本ではあまりにもマイナーですからね。
行きつけのレンタル屋で聞いてみようと思います。
S9の放送楽しみです!
もちろんファースケープのカップルの登場で、そのネタを見つけるのが楽しいですし、S8で3人体制だった探索も4人になって、本来のスタイルに戻るのが良いですね。
ファースケープのS2はレンタル出ていると思いますよ。その先をぜひAXNで見たいな、とせっせとリクエスト出しています。
ボー・ブリッジスは有名な人なので、出演作品は多いですが、私は一番最近ではBS-iで放送したミニシリーズ「Into the West」で見かけました。今公開中(?)の「シャーロットのおくりもの」にも出ているようです。
ハモンド将軍を彷彿とさせる体型で、いかにも「将軍!」という感じですね。(笑)
TBさせていただきました。
ファースケープは全く見れていない状態なので、是非レンタルしたいと思っているんですが、S1はレンタル期間が終了している可能性もあるので、見れるか微妙です。S2はまだ大丈夫のようですが。探してみます。
これでファースケープの株も上がってくれるといいんですが(^^;)。
TBありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


