QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

Alias S2 #35 "Phase One" アライアンス崩壊(spoiler!! ネタバレ注意)

HD付きDVDレコーダの容量がかなり少なくなってきたので、消化のためにAliasを2話連続で見ました。

先日見たフランシーの結末。やっと分かりました。
やっぱり撃たれてしまったんですね~。CIAがアライアンスを倒したと思ったら、アライアンスを憎むスローンと、彼と手を組んだサークが新たな計画を企んでいるようです。
スローンがサークに新たな企みのために指示したスパイの用意とは、フランシーになりすました女スパイ。どうやらすり替わるためにフランシーを射殺したのでしょう。
もしかして、フランシーが初めから密かにどこかのエージェントになっていたのかなぁと思いながら見ていましたが、違っていたみたい。
次回も展開が楽しみ。
それにしても、ジェニファー・ガーナーの迫真の演技はすごいですね。
しかし、CIAに捉えられたマーシャルとディクソンの行方が気になるのは私だけ?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/47-499efbc8

コメント

>ひろRさん
来訪者も少ないこのブログですが、一応公共の場ですので、大変申し訳ないのですがコメントはお預かりさせていただきます。
コメントはありがたいのですが、私自身、ひろRさんのご希望のものも持っておりませんので。
どうかお気を悪くなさらないで下さいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


