QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

海外ドラマ検定

海外ドラマ検定!

ネットをさまよっていたら「海外ドラマ検定」なるものにたどり着きました。
日経エンタテインメントが作ってるサイトです。結構前からあったみたいです。
特に合否はなくて、100問の問いに答えるだけで得点と順位がわかります。

・・・で、私の結果は、

あなたは「海外ドラマの玄人クラス」

だそうで・・・(^^;)
得点は67点とさほど良くはなかったんですけど、一応平均点は超えてます。
ジャンル別だとSF系が満点!
次いでサスペンスの点が良かったです。
最低なのは雑学で、次いで恋愛ものがダメでしたねぇ。そもそも、あんまり見てませんから(^^;)。ビバヒルとかSATCとかデス妻とか、いわゆる世間で大ヒットと言われたものはほとんど見てないに等しいので。

興味のある方は是非お試しあれ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/469-69d76e20

コメント

こんにちは。
面白そうだったので、やってみましたよ。
なんと、75点でした。でも、全然知らなくて当てずっぽうの物が
たくさんあるから、まぐれですね(爆)>見てない番組も一杯だし
雑学、アクションが低くて、ミステリー、SFに強かったみたいです(爆)
5,335人中485位ですって。どうなんでしょうね(笑)
おお、すごいですね。
実は、私も2回目は74点でした(^^;)エヘ
結構適当に答えて問題もあったので、まぐれの正解もあります。
私も偏って見てたので、名作と言われてるドラマも見てないですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


