QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>├TV Shows全般

海外ドラマ視聴遅れ気味

またもや、海外ドラマの視聴が遅れ気味です。
録画してあるからという安心感も手伝って、たまる一方です(^^;)。
一番真っ先に見たいと思っているAtlantisでさえ、2話ほど遅れを取っているし、毎週ほぼリアルタイムで見ていたDoctor Whoも今週放送分もまだ未視聴です・・・
HDDが足りないのが一番の原因なんですけど。
年末年始で挽回できればいいと思ってますが、お正月はお正月で一挙放送とか涙が出てしまうような企画が目白押し。
TV局も酷だわ~

実は映画も借りてきて見ています。
今手元にあるのは「銀河ヒッチハイク・ガイド」
実を言うと、借りるのは今回が3度目(-_-;)。
今まで借りたはいいものの、期限切れで見れないことが何度もあって、今回こそ見れるようにしなきゃ。
なんてもったいない借り方してるんでしょうね。
一緒に借りてきていた「プリズン・ブレイク」はとりあえずシーズンの半分は視聴できたところ。これも、何度か借り直しもあったけど。
一度に借りれるのは1枚が限度のようです(^^;)。大量に借りてる人をよく見ますが、1週間であんなに見れるんだろうか・・・なんて思ったりして。
余計なお世話なんですが、他に見てるものがないから見れるんでしょうけどね。
ということで、年末年始も忙しくなりそうです。

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/466-86a048b7

コメント

TV局もレンタルショップも酷ですよね(笑)。
年末年始一挙放送とか涙出るほど嬉しいけど見切れないし…。
レンタルショップからは半額クーポンが届いて、一挙にレンタル→見切れない→返却。その大量に借りてる人って、私も入ってるみたい…。
面白い海外ドラマが続々放送されるのも嬉しいけど、プリズン・ブレイクとDS-9の放送時間が被っちゃうし。
悩みは尽きませんね。
>私も入ってるみたい…。
そうだったんですか・・・(^^;)失礼
でも、かご一杯に入れている人を見ると、すごいと思っちゃいます。
携帯がないとダメかと思ってたので、半額クーポンは使ったことないです(Willcomなので使えないことが多々)。PCでも使えるんですね。
短期間の半額キャンペーンを見た時、「こんなに短期間じゃ使えないじゃん」とブツブツ思ったものです。
モリーさんのおっしゃるように、大量に借りさせて、見切れなかった分をまた借りさせようという魂胆なんじゃないでしょうか・・・なんて勘ぐりたくなります。
PBは、TV全然見れてないので全部レンタルで済ませてしまいました。
後半はまだ高いのでしばらくお休みです~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


