QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Doctor Who

Torchwood/ドクター・フーのスピン・オフ・シリーズ

これも、少し前にチラッと見かけたことがあったのですが、すっかり忘れてました。
既にスピンオフが出来てたんですよね。
詳しいストーリーはまだ未チェックなのですが、第1シーズン後半で一気に株を上げたキャプテン・ジャックが活躍するようです。

Torchwood
と言えば、第1シーズンの最終回で出てきた、イギリスの最強防衛システムですよね。
結局、大虐殺に使ってしまったわけですが。
ストーリーはジャックが所属する秘密組織(Torchwood)の話のようです。
出演者の中に、名古屋出身の日本人の女優さんがいるんですよね。
見てみたいなぁ。

人気としてはどうなんでしょうね。
あまり芳しくないという話を聞いたこともあるんですが。

で、なぜかBBCのサイトはUK以外からのアクセスだとビデオが見れないみたいなんですよ。
なぜなんだろう。権利関係?

summeryやcharactor関係はこっちの方が詳しく書かれていると思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/460-53e4a3a7

コメント

こちらにもお邪魔します。
大人向けと聞いていましたが、ジャックは随分とイメージが違いますね。
こちらのタイトルになっているトーチウッドはジャックが所属する組織だったんですね。
さすがNHKで放送されているだけあってドクター・フー人気はUP中ですが、こちらのスピンオフは放送してくれるでしょうかね。日本の女優さんの活躍、是非みたいですね。
あのあと、少し調べて回ってみたら、本国での評価はかなり高かったようです。
スピンオフとは言っても、やはりかなりアダルトな内容だそうで、バイオレンスシーンはもとより、性的描写も含まれてるそうなので、子供向けの「ドクター・フー」とは全く違う切り口のようです。
ですが、子供に人気の「ドクター・フー」のスピンオフだけあって、子供達も見たがってるようです。
子供と一緒に見ている大人はの気持ち複雑でしょうね(^^;)。
なので、NHKで放送してくれるかどうかは微妙なところ。
↓にも書いた「レッドドワーフ」はかなりお下劣なジョーク(^^;)が満載だったので、よくぞNHKが放送したものだと驚いたものです(一応、BBC制作)。
結構、難しいと聞いてますが
調べてみます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


