fc2ブログ

QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>├Star Gate:SG-1

Season 7 & Atlantis

ここのところ、Stargateがらみのポストが続いています・・・

昨日家に帰ると、AmazonからS7のDVD-Boxが届いていました。
思ったより早く届きました。.comから買ったのにドイツ郵便局のシールが貼ってあったので、ドイツにあった在庫から発送されたのかも。

早速あけてみたら、Atlantisの番組紹介のプロモDVDとmerchandiseの割引クーポンが同封されてきました。注文時に特典とかなにも書いてなかったので、予想外のおまけでうれしかった~。
(よく見たら、クーポンはアメリカとカナダのみで利用可だって。ガッカリ)

だけど、プロモDVDをBoxに接着剤で直付けしないで欲しかった・・・
Anubisの顔がはがれるかと思った(^_^;)。

早速、AtlantisのDVDを見てみましたが、これがキャストやスタッフのインタビューやfootage等内容満載。約1時間強収録されています。
思いのほか豪華で驚きました。
仕事で疲れてたので、ちゃんと見てないのですが、S7を全部見終わった後に見たら面白いと思います。
日本では未放送だし、私もAtlantisは見てないので嬉しいプレゼントでした。

これって日本で特番か何かで放送されるといいんですけどねぇ・・・

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/46-b49ffe8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】