QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>├TV Shows全般

HDD&時間が足りない  「ミディアム」最終回視聴

慢性的なHDDと時間不足に陥っています(-_-;)。
海外ドラマを放送しているTV局は酷だなぁ・・・
見たい番組はたくさんあって、見たいのは山々なのに、そんなに一気に放送されても見きれないじゃないか、というところです。
今は1ヵ月半くらい前の番組を見ているところ。

昨日やっと「ミディアム」の最終回を見ました。

実は、消化視聴という感じで見ているので、最終回ということに気付かず見てました。

「おぉ、久しぶりのプッシュ警部だ」と思って見ていたら、
心臓発作で体験した臨死体験でわからなかった殺人犯逮捕につながるメッセージをアリソンに伝えようと、自らペースメーカーのコードを爪切りで切ってしまったではないですか。
再び臨死体験(というか、多分命を懸けてだと思う)で、残りのメッセージをアリソンに伝えるつもりなんでしょう。

アリソンが次第に捜査にのめり込んで家庭を顧みなくなってきたことが原因で、ダンナのジョーとの関係も次第に冷え始めていることが気がかりです。
いくら捜査とはいえ、毎晩のように真夜中に呼び出しの電話をかけてくるスキャンロン刑事、「もうちょっと気を遣えよ!」と思ったのは私だけ?(^^;)

というところで、次回に続くとなったので、さあ次回はと思ったら、来年1月に第2シーズン放送決定という虚しいお知らせが・・・
来年まで待つのかよ・・・と思いましたが、アメリカのTVシリーズお決まりの「クリフハンガー」というやつですね。
でも、海外での放送パターンで半年待たされるよりまだましかと思って待つことにします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/455-104a454c

海外ホテル予約
海外ホテル予約サイトのご紹介です...
海外レンタカー
海外レンタカーのご紹介...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。