QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Star Gate:SG-1

Gatecon 6 チケット発売開始

先程、Gateconのサイトを見てきたら、on-line purchaseのページがオープンしていました。ほんと、今年はどうしよう・・・ 去年は、事情があってせっかく買ったチケットを手放すことになってしまい、その手続きでえらく疲れたので、もうあの二の舞いは踏みたくないです~。

去年までは4日間通しのパス"Super-pass"がUS$210。Non-refundableでパスには番号と名前が入るので、コンサートのチケットのように他人に簡単に売ることができないのです。ただし、事務局を通じて手続きを取れば譲渡は可能でした。売買の値段はお互いの交渉次第なので、儲かっている人もいました。私は額面通りの値段で売りましたけど。

去年は、ゲストが総出演だったこともあって、手続きの申し出がものすごく多くて大わらわだったようです。

今年は日数は1日増えたものの、今のところゲストは今一つだし、チケットもUS$225と値上がりし、去年までの"Super-pass"に相当するのが、"Con Pass"という名前に変わってカクテルパーティに無料で参加できるのは、通し番号が最初の200番までとか。

夏で航空券が高い時期なので、かな~り魅力半減。個人的には日数が増えればいいというものじゃないと思ってますが。

思いきってヨーロッパのConもちょっと考えてます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/43-90999e64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


