QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>├Star Gate:SG-1

ビーズ細工 SGバージョン


20ウン年前に流行ったビーズが数年前からまた流行り始めて、最近昔を思い出しながら作り始めました。最近はなかなか作る時間がないのがたまにきずですが(^_^;)。

昔は単なる子供のおもちゃという感じで、材料もチープなものしかありませんでした。ですが、最近のは、それを遥かに越えて大人のアクセサリーとしても十分通じるものがかなりあります。もちろん、昔からある素材も売られていますが、本物の貴金属でできた素材や石も売られています。

これは、あまりうまくありませんが、材料が豪華になり始めて、しかも初めてのオリジナル作品です。Stargateに出てくる地球を表すシェブロンをかたどってみました。初めの頃に作ったものなのであまり出来は良くありませんが、作った時は気に入ってよくつけていました。

使った材料は、
・スワロフスキー(ソロバン型)4mm
・丸小ビーズ
・ワックスコード

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/41-79eae513

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。