QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>└StarTrek

オークションて・・・

STの記念カードが買えなかったので、超久しぶりにオークションに挑戦してみました。

その結果は・・・
結局、落札できず・・・(T_T)

数年前に海外のeBayでやったのが初めてでしたが、結局、今まで一度も落札できたことがありません。その後、eBay Japanが出来たものの、ヤフオクの躍進で撤退してしまいました。

はまる人ははまるようですが、私はどうも向かないようです。
はまる人は、落札できる瞬間が楽しいそうなのですが、私はその時間がたまらなく嫌なのです。
携帯でいちいちチェックしてるわけでもないし(というか、私のはエッジなので元々できないのですけど)、その瞬間は何もできないので、とても嫌。
精神衛生上良くないです、私には。楽しいどころか、苦痛ですね。
結局、押しの弱さや駆け引きが得意でないというのもあるんですが。

そして、出品もしたことも当然ありません。
出品してもその都度、連絡だの発送だのと、煩わしいことの連続。
これを趣味や仕事にしているのなら良いのですが、私はそうではないので、その時間がとても惜しい訳なのですよ。他にもしたいことやしなければならないことがたくさんあるので、手を付けてないだけです。

ということで、あと1,2回挑戦してみてだめならオークションは諦めます。
どなたか適価で譲ってくれないかしらん・・・
Tags: 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/393-7788f518

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


