QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>└StarTrek

ST40周年記念 Tカード

やっと都心に出られたのでSTのTカードを探しに行って来ました。
しかし、時既に遅し。買うことができませんでした(T^T)。都心に出るなら、浅草橋まで出ようと夕方までビーズ屋巡り。ちなみに、浅草橋は完売の貼り紙があり、2つ先の人形町で聞くと、もうほとんどどこも完売だということで、あるとすれば高島平の方だけとのこと。しかも、1、2日前のことなので、まだあるかどうかもわからないし、人形町からでもかなり遠いので泣く泣く諦めました。

発売からわずか一週間で限定1万枚のカードがほぼ完売です。恐るべしSTファン。
聞くところによると、一人で何十枚も買ってく人もいたそうなので、買い占め(大人買い?)状態。
余分に買った人から譲ってもらうか、オークションしかないかなぁ。
誰か定価で譲って~m(_ _)m

恐らく、海外でもeBayで高値で取引されるのは間違いないでしょう。人気は日本の比じゃないですから。限定1万となればレアアイテムになりますからね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/389-ea27ebe7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


