QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

CSI:Miami3を見逃した

WOWOWでCSI:Miamiの第4シーズンの放送を控えて、現在、連続放送中。
先週まで第2シーズンの放送だったので、AXNで見れるからいいと思ってました。
で、番組表を見たら第3シーズンが今日からWOWOWで放送開始とあったので、これは見なければ(余裕がなくて見てなかったのもので)と、思ってました。

でも、家に帰ってきて、録画予約するのを忘れてたのに気付く。
しかも、HDDは一杯でもう入らない状態だったので、予約してても見れなかった。
第3シーズンは重要キャラの急展開があるのを知っていたのでなおさら見たかったです。
それは明日(というか今日)の放送で明らかになるので、放送を見逃さないようにせねば。

いつも思うんですが、女の目で見てもカリーってほんとにかわいいと思います。
吹き替えも良いですが、本人の生声は吹き替えよりかわいい声ですね。
これで、銃のエキスパートということからBullet Girl(弾丸娘)なんてニックネーム付けられているのも、ミスマッチでなかなか良いかと(*^o^*)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/371-8af32da1

コメント

見てますよ.WOWOW放送のシーズン3.
まぁ,キャスト写真を見ればわかるんですけどね.重要展開.
好きなキャラだけにちょっと複雑なんですけど...
気付いたら、1日2話の放送だったので、多分録画できてません(T_T)。
今までの経験から、特に見たいと思っているエピソードって、何度も録画を失敗したりして、なかなか見れなかったりするんです。
何でだろ。今まで何度もこういうことありました。
WOWOWですが、デコーダとHDDレコーダが連動しなくなってしまったので、朝からデコーダの電源を入れっぱなしで出かけないと録画できないのですよ。
VHSの頃はできたのに、接続の関係です。
なので、S3はかなり見逃してます。
カリーさん、本当にチャーミングですね♪
テレビ東京でオンエアされていたシーズン1しか観てませんが、
早く2ndシーズン以降も観たくなりました。
DVDのリリースが遅いので、CS、スカパーなどに加入しないと
海外TVドラマのファンは辛いですね。
昨日は本当にお久し振り&お疲れ様でした(^^ゞ
おそらく、1998年のYESの埼玉リリアホール?公演
でお見かけして以来だったかな?
DS9のCXでのオンエアが中途半端なエピソードで終了
してしまったのは、酷くショック♪です。これからバビロン5
のスタッフが加わってドンパチ^^;始まるのに。。。
ところで、M‘Sクラブがクローズしてしまうのは残念ですね(T_T)
IバイツFCなどでもビデコン&お茶会で使用させて頂いたのも
今から10年以上も前でしたね。7月に本当に久し振りにYESの
お茶会でお邪魔したばかりだったので、非常に残念です。
次ぎは未定だそうですが、M‘Sのような場所が見つからないかな?
>じゅんWettonさん
私は断然スカパー派なので、DVDのレンタルはほとんど利用していませんね。近くにレンタル屋がないのが大きな理由ですが。
もっとも、借りても見る時間がないのでスカパーとWOWOWで十分て感じです。
では、では。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


