QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

明日はいよいよ東京国際ドラマ祭

東京国際ドラマ祭

いよいよ明日ですね。
私は第1部なので3本見られる予定です。
グレイズ・アナトミーは第1シーズン放送時にチラチラと見たことがあった程度で、ちゃんと見てませんでした。コメディは、はまるか全くダメかのどちらかなので、どうかな・・・

ゾディアックはどうでしょう。普段ミステリチャンネルは見ていないのでなんとも言えませんが(見れることは見れます)、推理モノはちょっと苦手かなぁ。

Invasion。これは3本中一番気になってます。
やっぱり私の好みはSF系だわ。

トークショーや抽選会もあるようなので、楽しんで来たいと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/313-b8d94d0d

コメント

Lyenaさんこんばんは!
私も第1部に参加してました。
目当てはグレイズ・アナトミーです。
じっくり見ると、共感できる部分も多く面白いですよ!
抽選は当選確率が高かっただけに、外れたのがとても残念でした。
Yasさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
グレイズ・アナトミー、なかなか良かったと思います。
純粋にラブ・コメというわけでもなく、キャラクターをつかめていければ、続けて見れそうです。
まだ続きを書いてませんが、第2部も行きました(*^o^*)。
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


