QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

東京国際ドラマ祭 その後

6/14から当選者への招待状の発送が始まったとのことでしたが、私も応募したところ、第一部の招待状が届きました。(*^o^*)

本当は両方とも行きたかったですが、より多くの人に楽しんでもらえるならこれもいた仕方ないかと・・・ できることなら時間、内容ともに第二部の方がもうちょっと良かったかな。

多分、夕方の第二部の方が時間的にもちょうどよさそうなので、競争率も高かったのかもしれません。

ちなみに第一部で見れるのが、

グレイズ・アナトミー2
ゾディアック
Invasion

の3本です。第二部だと2本になりますが、数で行けば1部の方がお得?(^^;)
来週が楽しみです(*^o^*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/306-7086f5a8

コメント

私・・・2部が当たっちゃいましたよ(^^;
これじゃ会場でお会いできないですね~。
残念(><)
うぅ、残念(-_-;)。
会場でお会いできるかと思ったのに・・・
会うにしても時間的にもちときついし。
また、次の機会にということになりますか・・・
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


