QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>└StarTrek

StarTrek面白ビデオ

You Tube、好きで主にミュージックビデオをよく検索してるんですが、たまたま横に表示されていたDirector VideoのコーナーにStartrekのビデオがあったので見てみたら、ムチャクチャおかしい(^^;)。

そのビデオ、言葉は英語なのでよくはわかりませんが、79万回以上も見られているビデオです。出演者は全てフィギュア。スポックが壊れてます。見たい人はココ

これは私の趣味というわけではないのですが、やおい系のビデオです。
真剣に見ないように(^^;)。見たい人はココ
日本じゃアニメのやおいは腐るほどありますけど、海外のSF系も負けてはいません。
(ちなみに「やおい」は英語でSlashといいます。キャラクター名を"/"で並べるからでしょう。)

こちらは成りきり系。View数は少ないですがココとか。
コレなんかはよくできてますね。メイキングもあるので、この人たち実はプロなんじゃないでしょうか。

たしか、このDirector Videoというのは有料でアップロードできるというやつではなかったでしょうか。このYou Tubeには結構素人に成りすましたプロがいるとか。
Tags: 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/302-35bbf850

コメント

フィギュアの最高!!(°▽°=)ノ彡
コレだったら、英語がわからなくても笑えますね。
ほんとスポック壊れてる。転送されてきたのはチャーリーですよね。フィギュアがかわいいし~。
>モリーさん
海外のTrekkieはすごいですよね。
日本では考えられません。
こういうビデオ、日本人は作らないですよね。
パロディになるとスポックってワルキャラってイメージなのかなぁ。
それにしてもよくできてるビデオです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


