QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

東京国際ドラマ祭

海外ドラマ試写会イベント東京国際ドラマ祭
ポストが遅れたので、応募にはもう間に合わないかもしれませんが、海外ドラマのイベントが6/24に都内で行われるそうです。

韓国ドラマの勢いがいまだに衰えない今日この頃ですが、負けじとアメリカのドラマが大集結します。(私は後者のファンなので、とても嬉しい(*^o^*)。

当日は2部構成で、昼から夜までドラマづくし。
上映作品は
Invasion
Bones
ゾディアック~十二宮の殺人~
The OC
グレイズ・アナトミー
の5作品。

入場は無料ですが、要応募で抽選になります。
私は1部と2部どちらが当たるかわからないので、両方申し込みました。
全部見ているドラマというわけではないのですが、こういう企画はなかなかあるものではないので、嬉しくて応募してみました。
当たるといいな~(*^o^*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/300-681f913c

BSfanのイベント「東京国際ドラマ祭」でBONESを見..
雑誌「BSfan」が主催する、新着海外テレビドラマを見るイベントが6/24にあるようです。申し込めば、FOXの放送前にBONESが見られますね。それ以外にも、「Invasion -インベイジョン-」「The OC」「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学シーズン2」などが見られるそうです。.....

コメント

当たると良いですね!(笑)
またまた東京でのイベントでうらやましいです。
実は私はなり行きで今、BONES(ボーンズ)というCSI風の新ドラマに注目していまして、もう一つのブログでも追っかけています。TBさせていただきました。
コメント&TBありがとうございます。
David Boreanazですね~(*^o^*)
私もBuffy, Angel両方見てました。
こういうドラマに出演とはちょっと意外でした。
あまりにもAngelのイメージが強くて、他の役ができないんじゃないかと。
もうミステリー、SF、ホラー系のドラマは一段落という感じで、今は社会派ドラマ全盛ですからね。俳優さんたちも大変です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


