QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

Lost season2ジャパンプレミア

※ 7日の夜、エキサイトブログが不安定になっていて、記事をアップしようとしたらエラーで全くログインすらできなくなってしまい、記事の編集が中途半端になったままになっていました。続いて昨日も夜通し緊急メンテに入ってしまったため、編集が更に遅れてしまいました。
どうやら、不安定になったのでメンテに入ったようです。
ということで、少々記事に手を加えたのでご了承ください。

珍しく抽選に当たったので友人と行ってきました。

場所は恵比寿。
6時半開場というので、ちょっと早目に着きましたが、7時15分前になってようやく入場。
噂には聞いていたけど、何だか始まる前から嫌な予感・・・

入り口を入ると受付でチケットと引き換えにグッズをもらう。Lostの名前が入ったキーホルダータイプのロケット。
入り口はこんな感じでした。

中へ入ると、結構人数が入りそうなホールです。でも、一般の人は後ろの3分の2くらいで、関係者席は前3分の1くらい。本当に好きな人がどのくらいいたのかはちょっと疑問だけど、ほぼ満席という感じでした。

まずは、Lostの紹介と1st seasonを振り返る映像を見る。
そして、スペシャルゲストということでしたが、Season2のエンディング曲を歌っている伊藤伊奈さん(漢字あってるかな?)という方で(すいません、私この方知りません)、司会のクリス・ペプラーとトークショーを10分程。

1stの時も不評だったようですが、どうせ呼ぶならカラオケでもいいので歌ってもらえばよかったのにと思うのは素人考えでしょうか。ただしゃべるだけなんて。もっとも、今日来ていたお客さんの中にどのくらい彼女のファンがいたかは疑問です。あれだけ人を集めたのなら、もうちょっと工夫が欲しいよ>A○N

そしてようやく本編の始まり。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、いやぁ、あんな展開でしたか・・・
初め、ソーヤーのフラッシュバックかと思ってましたが違いました。
このエピで初お目見えのキャラが重要な鍵を握ってそう。そのキャラがあの時あの人と会っていて、再び出会うとは・・・
彼女はどうなってしまったのでしょう。
思わず笑ってしまうエンディングでしたが、続きが楽しみです(^^;)。

追記:Lostのエンディングテーマを歌っているのは、伊藤伊奈さんではなく、伊藤由奈さんでした。映画「NANA」に出演した女優さんだそうですが、すみません、興味なくて全く知らなかったもので間違えてしまいました(^^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/298-fe3a330b

コメント

早く、本編が見たいです。
>そのキャラ
そのキャラって、あの彼女かしら。。。なんだかワクワク(^^)
>伊藤伊奈さん
私も知らないです。シーズン2はエンディングが違うんですね。このエンディングも気になります。どんな感じなんだろう?
もう、行かれましたか~関東圏にお住まいだと、いろんなイベントに出かけやすくてうらやましいです。
それにしても、局なりにLOSTのPRには力を入れているようですね。日本でただ一つ放送している局で、一体どれだけの視聴者がいるのかわかりませんが、今後DVDの発売などによって、さらに増えることは間違いないですね。
>モリーさん
すいません、名前間違えてしまいました。
伊藤伊奈さんではなく、由奈さんでした。
この人はハワイ出身だそうで、半分以上英語で歌ってました。
日本語と英語とちゃんぽんで話をしていて、たまに日本語がわからなくなったりすると、ペプラーさんが英語で説明してあげてました。
>そのキャラって、あの彼女かしら。。。
それは見てのお楽しみです(^^;)。
7月の放送まであと一月ですね。
>josetangelさん
行ってきましたよ~
確かにイベントとか多いですね。
でも、SF系となると、ホント、ファンが少ないのですよ、関東圏は。私の印象では関西方面のファンの方が多い気がします。
LOSTはBSデジタルでちょっと放送していたように記憶してますが、スカパー、CATVだとAXNのみですよね。
この局としては、24のFOXに負けじと(?)かなりお金をかけてプロモーションをしていると思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


