QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├TV Shows全般

CSIのゲスト出演者

久々にCSIの話題を。

最近、CSI:Miamiのベルト放送をやっているので時間を見つけては見ています。
現在Season 2を視聴中。
ストーリーも申し分ないし、自分の中でだいぶこなれてきたと思うと、今度はスタッフやら出演者にだんだん目がいくようになってチェックしていたら、いつのまにかStar Gageの御大、Jonathan Glassnerがプロデューサーやら脚本やらやっているではないですか。

SGも佳境だからだんだん手が離れてきたのかしらん。他にもいろいろやっているようだし。

この絡みなのかはわかりませんが・・・

第38話 骨に刻まれた凶器("Slow Burn")
 Michael Sheridan役 Joe Flanigan

第39話 偶然のゴースト("Stalkerazzi")
 Ross Kaye役 Colin Cunningham

で、それぞれゲスト出演しています。

Joe Flaniganどちらもあんまり良い役ではないのですが、Joe Flanigan演じるMichael Sheridanは、ガールフレンドに暴力を振るったことが原因で連行、結局は放火で逮捕となった犯人役。なんだか、この前のTru Callingではないけれど、この人って悪役が似合うんでしょうか(^^;)。そういう風に見ればそんな風にも見えなくもないけど・・・
確かにAtlantisでも、優男風でもないし。どっちかというと荒っぽい奴って感じ。

一方、Ross Kaye役のColinですが、こっちは個人的にはまり役って感じです。SGではデイビス少佐という堅い役ですが、このRossはゴシップ雑誌の編集長。逮捕はされなかったものの、殺人事件の関係者ということで登場します。
はまり役と書いたのは、結構地で行けるって雰囲気だったから。SGからは想像つかないかもしれませんが、コンベンションで実物に会ってからというもの、見方がすっかり変わってしまいました(^^;)。
変な意味ではなくて、彼自身は、かなーりお調子者。不良っぽい雰囲気がぴったりという感じなのです。
役者さんだから、どれが地かというのはわかりにくいですが、堅ーい雰囲気ではないのは確かです。
#お願いだから網タイツ履いて、ストリップだけはやめて欲しかった@コンベンション・・・面白かったけど(^^;)

この前も書きましたが、Michael Shanksが登場したのもこの流れなんでしょうか。
これからも楽しみです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/282-1509e115

激やせした 二コールリッチー リンジーローハン 画像
激やせセレブ@ゴシップでは、ダイエットに成功したセレブ、激やせした理由、激やせ状況など画像とともにご紹介するブログです。現在アメリカに在住してるので、海外の「パパラッチネタ」をどんどん掲載していきますね!激やせセレブ@ゴシップ...

コメント

デイビス少佐、楽しそうな人ですね♪
役者さんにもサービス精神のたっぷりな人がおられますね。
CSI関係でゲスト出演すると、どうしても犯人またはそれと疑わしい人ということになってしまうので、良い役とは言えませんが(良い役はやっぱりCSIの人)、逆にゲストがどれだけ上手いかによって、その回が良いか悪いかが決まるので、結構責任重大だと思います。犯人役ならメインゲスト?(笑)
キャスティングはご指名なんでしょうか、オーディションもあるみたいですがJoe FlaniganとかBen Browderはどうだったんだろう。
ところでもう一つCSI:NYというシリーズもあるのですが、こちらにはジョナス役のCorin Nemecが出ていましたよ。
>CSI関係でゲスト出演すると、どうしても犯人またはそれと疑わしい人ということになってしまうので
確かにそうですよね。良い役と悪い役がはっきり分かれますからね。
メインの事件の犯人なら、そのエピ通して出演ですから結構重要ですよね。
CSI:NYも初めは見ていたのですが、他に見るものが多すぎて挫折しました(^^;)。
WOWOWの次はAXNで再放送あるでしょうし、そっちでゆっくり見たいと思います。Colin Nemec、ご無沙汰ですね。
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


