QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>└StarTrek

StarTrekの第11作目の映画をJ.J.Abramsが製作/監督

このニュースが発表されてからすっかり出遅れましたが、いや~驚きました。
StarTrekの第11弾の映画の製作&監督をJ.J. Abrams氏が担当するとのこと。2008年に公開する計画で話が進んでいるようです。

詳細はこちら(英語)
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAbrams氏ですが、まさか彼がSTのメガホンを取ることになるとは。

Abrams氏は、私にとってはどちらかと言うとテレビの人という印象が強くて、ちょっと前にはまっていたAlias(来月から3rd seasonが日本でも放送開始)や、今大人気となっているLostのプロデューサーでもあります。映画ではパイレーツ・オブ・カリビアンでも有名ですね。同じくパラマウント映画の「MI:III」も監督しています。

この記事によると、映画の内容はカークやスポックたちのごく初期のお話で、Starfleet Academy時代や初めてのミッションのエピソードも含まれるとか。未だ、映画では描かれていない内容だけあって楽しみな内容になりそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/279-9ba4d1d6

LOSTシーズン2は7月放送!
5月のJ:COM Magazine SELECTIONはJ.J.エイブラムス作品特集。...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストがこ..
話題に乗り遅れるな!パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編「デッドマンズ・チェス」がこの夏公開!!イベント・ネタバレ・リニューアル版「カリブの海賊」、そして2007年の3の情報を鉄人で先取り!...
デッドマンズ・チェストのジャパンプレミアは東京ディズニー..
先月末にスタートした公式FANサイトのブログで、ジャパンプレミアのヒントが明かさ......
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
海賊たちが大海を荒しまわった遥かなる時代…ひと組の若き恋人たちと孤独を愛する謎の男。そして、呪われし海賊たちを巡る冒険のドラマ!...

コメント

監督がJJになるというのにビックリしましたが、期待しています。LOSTもエイリアスもお気に入りなので、自分的にはかなりいい感じです。シャトナーやニモイがアカデミーの先生役で登場するなんてなったら、もっと楽しいかなーと。詳細はまだなんですよね。
TBありがとうございます。
JJが監督と聞いて本当に驚きました。STとのつながりが今ひとつピンと来なかったりします。
先日「ナルニア国物語」を見に行った時に、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作のチラシを見たので、タイムリーなニュースでした。
一緒に映画を見た友人は「この人の映画みんなヒットしてるよね」と言っていたし、今ノリに乗っているJJだけに期待しちゃいますよね。
設定も面白そう。
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


