QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>└StarTrek

いよいよEnterprise 4th season開始!

最近すっかりチェックを怠っているST関係ですが、CATVの番組表が届いたので見てみたらST:Enterprise4th seasonの放送が5/10より開始されるとのニュースが目に入りました。
5/10(水) 0:00am~(10日の深夜、11日の午前0時)スタート
5/7(日) 18:00pm~ 先行放送

欧米ではニューエピソードの放送が終了してしまっているので、すっかり私も沈んでいました。
放送開始をあまり気にしていなかっただけに、かなり嬉しかったりします(*^o^*)。
3rd seasonは今ひとつの盛り上がりだったので、いよいよ時間冷戦へと突入するシーズンとなるため楽しみです。

以前英会話スクールにSTファンの先生がいたので、時々この話をしていたのですが、彼曰く、「3rd seasonはつまんないけど、4th seasonは面白いよ~」とのこと。
かれこれ、1年以上も前にこのことを聞かされていたので、早く放送されないかと思ってました。
楽しみ、楽しみ。
でも、これがファイナル・シーズンとなるので、終わってしまうのが残念です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/278-91d49853

コメント

TOSが放送中ですが、その放送前のCMはENTですね。コレ見るとウォバードが映ってます。なんかすごいカッコいいんですよ。
楽しみではあるけれど、ちょっと終わりって寂しいです。
TOSは、Galaxy Boxを奮発して買ってしまったので、時間もないこともあって放送は見てないのですよ(-_-;)。
CMだけでも見てみますね。情報Thanx!
TOSの時代の映像と見比べると、時代設定は古くても、実際の映像技術が違いすぎるので、見劣りしてしまうのは仕方がないかもしれませんね。
でも、かっこよく撮ってくれる分には全く問題ないですから、そういうは映像たくさん見たいですね。
Lyena
こんにちは!
ENTの4シーズンはTOSの引用が多いので、見てからでも関連するエピを見るとさらに楽しめるかも知れませんね。このシーズンから製作に加わったManny CotoがかなりのTOSオタクらしいです。
>josetangelさん
こんにちは。
TOSからの引用ですか・・・
チェックしてなかったので、知りませんでした・・・
でもManny Cotoと言えば、「オデッセイ5」ですね~(*^o^*)
毎週見てました。あれもちょっとカルトっぽい内容ですね。
この人の名前は、なんだったか忘れましたが、他のSF系ドラマでも見かけたような。
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。