QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>├TV Shows全般

海外ドラマの感想

が、全然書けません。

ひとえに、HDDの容量不足が原因なのですが、ゆっくり見ている時間もなかなかないので、次の録画分の容量をやっとのことで空けるのが精一杯。

Lostも#9以降見始めているのですが、少し前の容量不足で何話か抜けているのもあって、感想を書く気も萎えてしまってます(-_-;)・・・

一番大好きなはずのStarGateに至っては、S8に入ってからほとんど見てない始末。録画に失敗しているエピもあったり、ディスクが壊れて意気消沈してしまったのもあります。
見るなら始めからちゃんと見たいですからね。

ま、時間を見つつ見て行きますよ。

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/274-28f1932e

コメント

それは大変ですね~(^^;
早く見られるといいですね~。
あ。ここ見る前にメール出してしまいいました(><)
あのメールは見なかった事にしてくれていいですよ~。
ーと思いっきり私信で申し訳ありません。
>PINOさん
ボチボチ見ていきます。
メールの件、了解です。
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


