QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Star Gate:SG-1

Star Gate Offcial Convention 2007

Creation Entertainment
Star Trekのコンベンションをチェックしようとついでに見てみたら、もう来年の3月にバンクーバーで行われるStar Gateのオフィシャルコンベンションの告知が出ていました。
SGもS10が決定し、Atlantisも起動に乗ってきているのでコンベンションも徐々にAtlantisにシフトしてきている感じですね。
でも、放送が年単位で遅れている日本のファンにはちと厳しいものを感じてしまいました。

しかし、チケットがなんでこんなに高いの~?
3日間の通しのチケットが$529
STもこんなにはしませんぜ。
やっぱりギャラが高いのかしらん?
先月のコンベンションの様子早々とがアップされてましたが、やっぱりメインのMichael ShanksAmanda Tapping、そしてAtlantisの色男、Joe Flaniganが人気を独占しているんでしょうねぇ。と勝手に想像。
数年前のGateconでMichael Shanksが登場した時は、ホテルのバンケットルームが黄色い歓声に包まれましたから。

STもいいけど、SGのコンベンションも捨てがたい。また行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/257-f793a16b

コメント

コンベンション、良いですね~私もスターゲイトはまだですが、ST他で2回行ったことがあります。
チケット代は含まれているものが何かによりますけど、あこがれの人にサインをpersonalizeしてもらえたら、高くないかも。来年なら、誰が来るのか流動的かもしれませんが、私はBen Browderにも会いたいな♪
とにかく、男前揃いですからね~2シリーズとも。
コンベンションによってチケットの値段はまちまちですが、ここのは割合高いんですよね。
チケットの説明を読んだら、サイン代$150分が含まれているとのこと。
大まかに計算するとSTとトントンという感じですね。
私が以前参加したのはSGのファンベースのもので、チケット代が良心的だったのですよ。
アットホームで良かったのですけど。
サインや写真は持ち帰った後も記念にもなりますけど、その時の思い出も貴重な宝物ですよね。
たまに、ミュージシャンにサインをもらったりするのですが、そっちのほうがはるかに簡単かも。
Ben Browderいいですねぇ(*^o^*)。
やっぱりコンベンション行きたいです~
Lyena
私が2年前に行ったのは、ロンドンで2日で6万円かかりました。でも、2ショット写真が撮れて、サインももらえて手も握って(爆)プレゼントも渡せたので、まあ満足しましたけど。また行きたいなあ。
ところで、私のブログからこちらへリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか。
横に私の大好きなELPのアルバムが貼ってあるのがまた、親しみを感じてしまうのですよ~
>josetangelさん
リンクの件ですが、了解しました。
とりとめがなくてこんな稚拙なブログですがよろしければ(^^;)。
イギリスは割高ですからね。
私がカナダのコンベンションに参加した時はチケット代が2万円くらいでホテル代が結構かかりました。
写真は有料でしたが、アマチュア主催のためサインはただという太っ腹なものでしたヨ。
脇役の俳優さんはファンが少ないせいか、サインをもらいに行くととても喜んでくれました(*^o^*)。
ELPは来日するたびコンサートに行ってます。
最近は影を潜めてますが、一応プログレファンです(^^;)。
Lyena
Lyenaさん、リンクの件どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
イギリスは物価が高い、特に交通費、ホテル代、食費と旅行者には辛いですよね。
それと向こうの俳優さんはほんとにきさくで、親切ですね。(そんなに有名じゃない人たちは特に)私も感激しました。
プログレファンですか!
私はELPでも特にKeith Emersonのファンなので、昨年の来日公演も東京と大阪と両方行きました。コンサートレポートとかいろいろ書いた本家のサイトのリンクを入れさせてもらいましたので、もしもお暇なら覗いてみてください。
重ねて、これからもよろしくお願いします。
>josetangelさん
お返事遅れましたが、早速サイトを訪問させていただきました。きれいにまとまっていてとても見やすいなぁと思ってましたら、CSIのページ、以前、調べたいことがあって検索して訪れたことがありました。
josetangelさんのサイトだったのですね。
で、もし差し支えなければ本家のサイトをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また、ちょくちょくうかがわせていただきます。
よろしくお願いいたします。
> Lyenaさん
私のサイトは興味のままにどんどん横に広がっていって、とりとめがないのですが、リンクは歓迎ですので都合の良いところにお張りください。(^_^;)
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


