QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>├TV Shows全般

ERのゲスト達

旅行記やらカナダ観たコンサートのレビューやら書かなきゃと思いながらも、なかなかまとまらず録り溜まったビデオを見てます。
George Eads
George Eads
Jorja Fox
Jorja Fox
2,3日前からたまりまくったER IVを消化しようと見ていたら、今やCSI(ベガス)では欠かせないキャラ、Nick役のGeorge Eadsが救急隊員のGreg役で出てます。だいぶ前から、同じくCSIでも人気のSara役のJorja FoxがERでインターン役で大分長い間出てたのは知ってましたが、ここに来てCSI組を2人発見。
この2人、後に一緒のドラマに主要キャラとして出ることになるとはこのときは思わなかったでしょうね。

この救急隊員、Dougとよりを戻してもうすぐ結婚かというところまでこぎつけてラブラブだったCarolと良い仲になりつつ・・・
でも、この展開、Dougも悪いよね。DougはDougで、デートの後にプロポーズしてすぐに式を挙げようだなんて、朝からウキウキ。まるで子供みたいにはしゃいで、Best ManをGreen先生に頼んじゃったりして。

そんなときに、CarrolはGregに急接近。ことを急ぎすぎるDougにちょっと嫌気がさしてきたのかも。

そんなことより、早くレビュー書き終えなきゃ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/248-7b407460

コメント

ありましたねぇ...
スーパーチャンネルでの再放送チラチラ見ていたんですが,「あれあれ,キミって...」みたいなのありました.
そんな彼らも端役からテレビ・スターへ.
このまま劇場に行けるのかな?
>KEiJiさん
お越しくださりありがとうございます(m_._m)
時々こういう俳優さんいますよね~
良い例がERのジョージ・クルーニー。
今じゃ映画俳優のジョージ・クルーニーですから。
でも、私はテレビ派です(^^;)。
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。