QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>├Star Gate:SG-1

いよいよ

明日からいよいよStar Gate:SG-1のSeason 8が始まります。
待たされましたよ、半年間。長かったです。

もう一度、Season 7の最終回を見直してから見よっかな。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/209-5e0caaa3

コメント

初めまして! では全然ない、イェンセンと申します。
って・・・分かるかなぁ(^^ゞ 僕のHNを覚えてます?
これから、どうぞよろしくお願いします。
いらっしゃいませ(^^)
初めはあれっと思ったのですが、思い出しました(^^;)。
かなり趣味に走っている内容なのでコメント付けづらいと思いますが、よろしくお願いします。
こんにちは。
ほとんど復習も終わらないまま見てしまいました。まだ脳内は、シーズン2のままです。
シーズン8も相変わらずの迫力でしたよ~
>モリーさん
SGも長寿番組になってしまいましたからね。
順を追って見るとやはり面白いので、是非過去のエピも(*^o^*)。
ちなみに昨日のカーターを捉えた"Fifth"は実はレプリケータ人間。
S6のエピからの伏線です。
S2~S4あたりが好きという人結構多いんですよ。
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


