QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>スポンサー広告


HOME>├TV Shows全般

CSI祭りだ~

今、WOWOWCSI(Vegas)の1st season一挙放送を見ています。
WOWOWは見る時間があまりなくてCSIの初回放送時には見ていませんでしたが、スカパーのAXNで見るようになりました。
だから、途中のシーズン抜けちゃっているんですよね~。
本当はシーズンの順番で見たいのですが、現在はAXNでCSIの1,2 season(終了)とCSI:Miamiの1st season、WOWOWでCSIの4th season(終了)とCSI:Miamiの3rd seasonという風に変則的に見ています。初めはなんとなく見ていましたが、今は面白くて毎週見てます。

そして来月からはCSI:NYがWOWOWで始まります。
これは楽しみ。CSIのチーフ役にゲイリー・シニーズが出演。TV初進出だとか。「フォレスト・ガンプ」「アポロ13」で素晴らしい演技を見せてくれた役者さんです。

CSIの3シリーズを通してThe Whoの曲が主題歌として使われているのも注目。
先ほど、CSI:NYのスポットが流れたのでこの番組の主題歌がようやく判明。
CSI...Who Are You?
CSI:Miami...Won't Get Fooled Again
CSI:NY...Baba O'Riley

番組ではちょっとしか流れませんが、雰囲気を盛り上げてくれる効果は絶大。
The Whoは60年代~のバンドですが、この番組で流れるとちっとも古臭さを感じさせなくなるのが不思議です。
CSIのパイロットを見た時、一番最後のシーンで主任のグリッソムが死体に向かって「お前は誰だ?」というセリフに思わずほくそえんでしまいました。The Whoの"Who Are You?"に引っ掛けているとしか思えなかったから。原語で確かめたかったけど。


この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/200-05fafc5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


