fc2ブログ

QRコード

QRコード
携帯の方はこちらをお使いください。

HOME>├Star Gate:SG-1

Stargate Season 8のCM

やっと見れました~
忙しくて溜まりに溜まっていたビデオを消化していたらスポットが入ってました。
一月前の番組を見ている始末です。
目新しい映像ではなかったですが、こうしてCMで流れると嬉しいものです(*^o^*)。
画面に映る文字が全てStargateのフォントだし。

でも、S8はジャックの出番が極端に少なくなるので、シーズンの人気としては今ひとつのようです。
しかし、8年目ですよ、8年目。
ダニエルはますます民間人離れしてたくましくなってしまっているし、サムは相変わらずの美しさ(*^o^*)。

SFドラマのシリーズは7年で終了というのがもっぽらのジンクスで、しかも本国ではギネスものの10年目に突入してSeason 10が製作中だそうだし。
The X-FilesはどうにかこうにかSeason 9までこぎつけましたが、最後は尻切れトンボ。

Season 8と同時進行のスピン・オフシリーズ"Stargate: Atlantis"のSeason 1は、今のところ日本では放送予定がないそうなので、せめてBen Browderが出演しているFar Scapeを放送してくれないかなぁ・・・ これって、日本版のビデオもあるんですが、ばら売りでかなり割高。

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://scifitvlove.blog87.fc2.com/tb.php/196-cc886678

コメント

コメントありがとうございました。それで、ちょっと拝見したら、STにスターゲイトのカテがあるじゃないですか!!
飛んできちゃいました。
スターゲイト、シーズン10製作ですか、凄いですね。
ケーブルの番組表には、STを超えたスターゲイトと紹介が今号に出ており、ちょっと複雑な気分に。
Far Scapeの放送、私も希望です。
コメントありがとうございます。
元々、STからファンになってSTが一番好きなのですが、スターゲイトの予想外の面白さにどっぷりはまってしまいました。
でも、STが長い間かけて築き上げてきたものにはかなわないと思いますよ(*^o^*)。
今はスターゲイトが現在進行形なので、追いかけるのも面白いと思ってます。
また、コンベンションに行きたいなぁ・・・(^^;)。
Lyena

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】